「オレが心が狭いのかどうか判断して欲しいんだけど」と、話を切り出した若林。昼のピーク時、有名チェーンのカフェで「長蛇の列」に並んでいた時のこと。前の女性がスマートフォンに夢中になるあまり、立ち止まったままで、列が進んでも前に詰めなかったという。 イライラしながら列に並んでいた若林だが、その女性が並びながら見られるメニュー表があるにも関わらず、自分の順番になってから注文を迷い出し、「そこから!メニューを選び出したんですよ!」と、さらに憤慨。相方の春日俊彰も「至って正常だと思います。よくそれぐらいで抑えてるなって」と、若林の怒りに同調した。 結局その女性はブラッドオレンジジュースと何かのコーヒーを注文。 (抜粋) (続きは以下URLから) https://news.yahoo.co.jp/articles/d6c5a763bea7665d727ed6228f3ee8b4395a7c90
【芸人】オードリー若林 カフェの女性客にイライラ「オレの心が狭いのか」に春日「至って正常だと思う」
-
2 Ln5qZ相変わらずあんまり面白いこと言わないコンビだけど俺はイライラしないよ
-
3 8zMTY芸能人のオーラ無し
-
4 tWCXI俺は追い越すなw 文句を言われたらキレる 周りがパワー系知的と思うぐらいキレる たいていは静かになって文句を言う奴はいない
-
5 Q9GRb春日も「そんなイライラしていると春日なんて見てらんねえぞ」くらい言ってやれよ
-
6 IzCtB若林が声かければ良かっただけ 「オレ有名人の若林だけど」 「前の人が進んだから君も詰めて」 って女性に声かければ何も問題はなかったはず
-
7 MS8rD>>4 SNSデビューしていそう
-
8 nc6Omそんな事言い出したら ネットの中なんて心の狭い奴ばかりだろうが
-
9 0yVNR心が狭いつーか、ちゃんと注意もしないで後でグチグチ言うのはあかん
-
10 UzCd5おれなら絞めてる
-
11 uKXbg芸能人と分からなかったらキンモいチー牛なお前が悪い
-
12 Gjd1j> 有名チェーンのカフェで「長蛇の列」 無駄に並ぶのが好きなんだから、並ぶ時間が増えてよかったじゃねぇーか
-
13 w8JJK言ってる時点で狭いんだよチビ
-
14 7NInhそういうオバサンはいずれ歩きスマホとかで事故るさw
-
15 YKhOUそもそも 収入格差があるのに何でそんな店に並んでるの?
-
16 iXJb8心が狭い若林と、 そんな心が狭い相方を受け入れてくれる心が広い春日との対比か
-
17 ErmLNオードリーのつまらん方か
-
18 bv2Aa松ちゃんも運転中とかにストレスになる話題をよくしてたけど ちゃんとオチのある話にして笑いにつなげてたあたり、トーク力が違うな
-
19 lzjqD女の人って並んでる間に注文決めてない人多い気がする レジ前に来てからやっと財布を鞄から出したり なぜ前もって準備しとかないのか疑問 トイレに長蛇の列が出来るのも女子トイレだし 他人の事なんかどうでもいいんだろう
-
20 LfiYbお嬢さん、前が進んでますよと一言言えば済む話でおもしろくもない話なのにテレビで言ってもバカな奴だと自分の価値を下げるだけ
-
21 jyVzcイラチは嫌われるで
-
22 a2cQoタリーズは煙草吸える店あるから たまに行く時あるな
-
23 MqeIl女に期待する方が悪い
-
24 2oFzU結局2度見るから1度でいいし、スマホのほうがみたい。他人も店も迷惑も本人には関係ない。なぜなら捕まらないから。
-
25 xsic2普通に声かけたら良いだけじゃんw 口先三寸で生きてる芸人とは思えんなあ
-
26 OBYLqほんと他人に無関心な方が、幸せに生きれるよ
-
27 5AZgBきっとその女はSNSに、 今日カフェいったら、オードリーの春日じゃない方のチビがこっち見つめてくるのよ あたしに気があったみたい あー、キショ! ぷんぷん と書き込んでるな
-
28 oXuQE>>9 ネタにしてやろう、じゃね?
-
29 YKhOU庶民が通う店に行ってしまった成功者のエピソード面白いよね
-
30 a2cQo温暖化でオレンジジュース品薄みたいに言ってたが 地中海で採れるブラッドオレンジは1つの解決策かもな 日本だと宇和島なんか有名だよな
-
31 8MunE小さいから見えなかったじゃないか
-
32 8MunE心が狭いのではなく背が低いのか? なら受けたな
-
33 QbytK前にすすんでくれと声掛けすると警察呼ばれるもんな いくらスマホ見てて進まなくても怖くて声掛けできないよな
-
34 xsic2ちょっといい? すごく綺麗な髪型してるね 自分でやったの? そうなんだ、いいね素敵だよな ところで、この店には良く来るの? メニューがここにあるんだけど何がお勧め? くらい言えばいいんじゃね、もちろん芸能人ブーストが掛かってるからクリアできるとして、一般人なら前半の会話はセクハラにならないようにアレンジするけど
-
35 zsJNWそういうのは後ろからカーフキックで
コメント