1. 2 K693B
    菅義偉って動くの?
  2. 3 gum3Z
    もう無理やろ!
  3. 4 U5rSY
    おじいちゃんのお葬式におじいちゃん
  4. 5 RDqSI
    今の菅さんは無理があるだろ
  5. 6 RxT89
    そのまま連れていかれそう
  6. 7 jg7rv
    参列中に倒れたら美談になるとでも思ってんのかな?
  7. 8 9f9EU
    コロナ禍の苦しいなかで、庶民寄りの政策をいくつか実行してくれたね。ガースーはもっと評価されても良い
  8. 9 kszV7
    teamsでいいだろうに。 英語も喋れんし知らん人でしょ? そこでわざわざ行く?
  9. 10 k8OH0
    >>1       Σ(・Д・ ) なるほど…
  10. 11 RGhDp
    カーター元大統領に統一教会と関係真っ黒の菅義偉って失礼すぎるだろ 福田康夫あたりとかにしとけよ 怒られるぞ
  11. 12 MbEbq
    菅さん最近ヨボヨボになってるだろ 失礼にならんか?
  12. 13 ffAmf
    友引
  13. 14 Wk6io
    タァンプさんは安倍ちゃんの国葬には来なかったな