何を書いてもOKなスレです 特にNGはありません IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう ・エロ禁止 ・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより) ・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう ・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です 【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★ 名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい 次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします ※950過ぎたら書き込みはやめましょう ※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます ※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい 【関連リンク】 警察への通報(インターネットホットライン ) http://www.internethotline.jp/ ※前スレ 【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 💪💪💪【転載禁止】 https://talk.jp/boards/ms/1752482319
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 😮💨☺😀【転載禁止】
-
2 nullつ ミャクミャクインパルス
-
3 nullつ ずっとご機嫌
-
4 nullつ馬鹿にされてる
-
5 null返金される予定が返金されてなかったら請求する?
-
6 nullリアルで選挙の話してくるのはそうかのおばちゃんだけだわ
-
7 nullつ いつも人を小馬鹿にする人
-
8 nullつくるみっ子
-
9 null>>5 相手何よ
-
10 null持ち込まないで
-
11 null>>8 いま家にありまあす
-
12 null小馬鹿にしてるか本気で馬鹿にされてるか
-
13 null>>5 当たり前上げるの?
-
14 null>>9 個人のジム 退会は受け付けられたんだけど一部返金が今日される予定だったのにないの
-
15 null>>11 美味しいねえ
-
16 nullうちの親がすぐ茶化してくるタイプなのよね 空気読めばいいけど読めないからイラッとすること多いわ
-
17 null>>5 ジム退会井戸子かしら 消費者センターとかに相談してみては
-
18 nullつアラブ系のいい匂い アラブの男性とすれ違うといい匂いするのよ 何の匂いか気になるわ
-
19 null>>13 相手があれで話が通じないのよ
-
20 null>>18 石油ね
-
21 null今すごく明太子食べたい気分
-
22 null>>16 それそれ 茶化してくる人ってホントイラつくわ
-
23 null>>14 倒産して逃げたとかではないなら普通に問い合わせたらいいと思うわ
-
24 null>>14 とりあえず聞いてみる
-
25 nullいるわよね 政治の話はしないほうがいいとやんわりたしなめても なんで?私政治に興味あるから!え?井戸子は興味ないの? みたいな人 私の知り合いにもいたのよ…
-
26 nullなに語ったのかしらパートの休憩中かなぁ
-
27 null>>25 もうやめなー
-
28 null>>17 そう 本当に関わったこと後悔しかない
-
29 null>>23 ここは通さんぞ
-
30 null>>19 そんなのに貸したの?貸す時点で上げる気でいないとね
-
31 nullジムで返金なんてあるのね 基本期日までに申し出れば次の月の会費の引き落としがされませんって感じのところしか行ったことがないわ
-
32 null>>29 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
-
33 null>>20 石油ってあんな匂いだったの!
-
34 null>>6 選挙活動が功徳になるんですってよ
-
35 null>>30 横だけど流れ読みなさいよww
-
36 nullなんか微妙な吐き気が 変なもん食べたかな
-
37 null>>31 私がバイトしてたとこもそうだわ
-
38 null>>30 貸してない 会費の払い過ぎ分の返金
-
39 nullとうとうメガネでもスマホの漫画が読めなくなってきた 1年ぐらい前からコンタクトでは読めなくなってたから覚悟はしてたけどショックよ
-
40 null>>25 わかるわ困るわよねあれ 結局自説開陳したいだけで会話にならないのよ
-
41 null>>28 もしかして入室するとオーナーがやってくるやつ?
-
42 null>>31 普通はそうよね
-
43 null>>28 嫌な気持ち残るから最後の力振り絞って返金してもろてー
-
44 null小泉のせいで税金高くなったわねなんてことも政治の話になるのかしらね それくらいでまじめーとか言われちゃうのかしら
-
45 null>>44 なるわよ
-
46 null鉢植えのカーネーション枯れたみたいだわ 水のやりすぎかしら
-
47 null>>28 会費?契約はどうなってるのかしら
-
48 null>>31 ジムの形態によるんじゃないかしら 大手か中小かにもよるし
-
49 null>>41 パーソナルかしらね
-
50 null>>25 リアルで? 創価以外は会ったことないな
-
51 null>>6 近所のおばちゃん普段は挨拶してもフルシカトなのに選挙前だけニコニコ井戸端さーんって話しかけてくるの ある意味すごいメンタル
-
52 null>>31 先払いだったのよ カード払いが今受け付けなくて念のため払ってほしいって言われたの でも期日までに申し出たから1ヶ月分返却の契約なの
-
53 null>>39 老眼?
-
54 null>>41 それ…
-
55 null>>35 なんの流れ?全部読む義務は無い
-
56 null>>50 いるのよそして確実に創価では無いわ たまにいる逆張り民と話してるみたいだったわ
-
57 null>>44 まずそんなこと人に言わないわ
-
58 null>>45 あらあ 物価高のことも喋れないわね
-
59 null野田クリスタルのジムできるのよ
-
60 nullタクシーの運転手さんに政治話される率高くてタクシー嫌いになったわ
-
61 null>>53 そうよー メガネを外さないと読めないの…
-
62 null野球宗教政治は飲み屋でするなとよく言われるわよね 大喧嘩に発展するからとか
-
63 nullやだもう19時過ぎてる
コメント