何を書いてもOKなスレです 特にNGはありません IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう ・エロ禁止 ・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより) ・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう ・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です 【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★ 名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい 次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします ※950過ぎたら書き込みはやめましょう ※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます ※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい 【関連リンク】 警察への通報(インターネットホットライン ) http://www.internethotline.jp/ ※前スレ 【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 💪💪💪【転載禁止】 https://talk.jp/boards/ms/1752482319

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 😮‍💨☺😀【転載禁止】

  1. 2 null
    つ ミャクミャクインパルス
  2. 3 null
    つ ずっとご機嫌
  3. 4 null
    つ馬鹿にされてる
  4. 5 null
    返金される予定が返金されてなかったら請求する?
  5. 6 null
    リアルで選挙の話してくるのはそうかのおばちゃんだけだわ
  6. 7 null
    つ いつも人を小馬鹿にする人
  7. 8 null
    つくるみっ子
  8. 9 null
    >>5 相手何よ
  9. 10 null
    持ち込まないで
  10. 11 null
    >>8 いま家にありまあす
  11. 12 null
    小馬鹿にしてるか本気で馬鹿にされてるか
  12. 13 null
    >>5 当たり前上げるの?
  13. 14 null
    >>9 個人のジム 退会は受け付けられたんだけど一部返金が今日される予定だったのにないの
  14. 15 null
    >>11 美味しいねえ
  15. 16 null
    うちの親がすぐ茶化してくるタイプなのよね 空気読めばいいけど読めないからイラッとすること多いわ
  16. 17 null
    >>5 ジム退会井戸子かしら 消費者センターとかに相談してみては
  17. 18 null
    つアラブ系のいい匂い アラブの男性とすれ違うといい匂いするのよ 何の匂いか気になるわ
  18. 19 null
    >>13 相手があれで話が通じないのよ
  19. 20 null
    >>18 石油ね
  20. 21 null
    今すごく明太子食べたい気分
  21. 22 null
    >>16 それそれ 茶化してくる人ってホントイラつくわ
  22. 23 null
    >>14 倒産して逃げたとかではないなら普通に問い合わせたらいいと思うわ
  23. 24 null
    >>14 とりあえず聞いてみる
  24. 25 null
    いるわよね 政治の話はしないほうがいいとやんわりたしなめても なんで?私政治に興味あるから!え?井戸子は興味ないの? みたいな人 私の知り合いにもいたのよ…
  25. 26 null
    なに語ったのかしらパートの休憩中かなぁ
  26. 27 null
    >>25 もうやめなー
  27. 28 null
    >>17 そう 本当に関わったこと後悔しかない
  28. 29 null
    >>23 ここは通さんぞ
  29. 30 null
    >>19 そんなのに貸したの?貸す時点で上げる気でいないとね
  30. 31 null
    ジムで返金なんてあるのね 基本期日までに申し出れば次の月の会費の引き落としがされませんって感じのところしか行ったことがないわ
  31. 32 null
    >>29 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  32. 33 null
    >>20 石油ってあんな匂いだったの!
  33. 34 null
    >>6 選挙活動が功徳になるんですってよ
  34. 35 null
    >>30 横だけど流れ読みなさいよww
  35. 36 null
    なんか微妙な吐き気が 変なもん食べたかな
  36. 37 null
    >>31 私がバイトしてたとこもそうだわ
  37. 38 null
    >>30 貸してない 会費の払い過ぎ分の返金
  38. 39 null
    とうとうメガネでもスマホの漫画が読めなくなってきた 1年ぐらい前からコンタクトでは読めなくなってたから覚悟はしてたけどショックよ
  39. 40 null
    >>25 わかるわ困るわよねあれ 結局自説開陳したいだけで会話にならないのよ
  40. 41 null
    >>28 もしかして入室するとオーナーがやってくるやつ?
  41. 42 null
    >>31 普通はそうよね
  42. 43 null
    >>28 嫌な気持ち残るから最後の力振り絞って返金してもろてー
  43. 44 null
    小泉のせいで税金高くなったわねなんてことも政治の話になるのかしらね それくらいでまじめーとか言われちゃうのかしら
  44. 45 null
    >>44 なるわよ
  45. 46 null
    鉢植えのカーネーション枯れたみたいだわ 水のやりすぎかしら
  46. 47 null
    >>28 会費?契約はどうなってるのかしら
  47. 48 null
    >>31 ジムの形態によるんじゃないかしら 大手か中小かにもよるし
  48. 49 null
    >>41 パーソナルかしらね
  49. 50 null
    >>25 リアルで? 創価以外は会ったことないな
  50. 51 null
    >>6 近所のおばちゃん普段は挨拶してもフルシカトなのに選挙前だけニコニコ井戸端さーんって話しかけてくるの ある意味すごいメンタル
  51. 52 null
    >>31 先払いだったのよ カード払いが今受け付けなくて念のため払ってほしいって言われたの でも期日までに申し出たから1ヶ月分返却の契約なの
  52. 53 null
    >>39 老眼?
  53. 54 null
    >>41 それ…
  54. 55 null
    >>35 なんの流れ?全部読む義務は無い
  55. 56 null
    >>50 いるのよそして確実に創価では無いわ たまにいる逆張り民と話してるみたいだったわ
  56. 57 null
    >>44 まずそんなこと人に言わないわ
  57. 58 null
    >>45 あらあ 物価高のことも喋れないわね
  58. 59 null
    野田クリスタルのジムできるのよ
  59. 60 null
    タクシーの運転手さんに政治話される率高くてタクシー嫌いになったわ
  60. 61 null
    >>53 そうよー メガネを外さないと読めないの…
  61. 62 null
    野球宗教政治は飲み屋でするなとよく言われるわよね 大喧嘩に発展するからとか
  62. 63 null
    やだもう19時過ぎてる