12日の北海道・北広島駅前で、同党の候補者と共に街頭演説を行ったのが、日本保守党の百田尚樹代表(69)。百田氏は街宣車に立ち、低迷する日本の経済成長の要因は「政治の無策」であると指摘し、「壊れていく日本を何としても立て直したい」などと声高に訴えていたのだが、そのなかで、人の容姿に言及する発言が飛び出した。 当日は、付近にあるエスコンフィールドでプロ野球の試合が行われていたこともあって、駅周辺には多く人が街宣車の周りを行き交っていた。通行人の声掛けに気さくに応じていた百田氏は、「綺麗なお姉さん。ありがとう」と礼を述べると、こんな持論を述べたのだ。 「こっから見ててもね、札幌はね、美人率が高い!これ、ほんま!大阪なんか歩いとったらね、10人中9人ブスですよ!もうね、街宣してても、だんだん嫌になってくるねん。 でも今日はね、みんな綺麗な子が手振ってくれる。不思議なことにね、手振ってくれる子はたいがい美人なんですよ。ま、札幌にも“これ気の毒やな”っちゅう人はいますよ?そういう人はあんまり手振ってくれませんよ。よくできてますわ」 この発言に周囲では笑い声が起こっていた。 詳しくはこちら https://news.yahoo.co.jp/articles/9744e28164c2991c58ee277e52a44e39add35531

【政治】「大阪の女性は10人中9人ブス」日本保守党・百田尚樹代表 街頭演説中での「容姿揶揄」発言に批判噴出

  1. 2 dYKtM
    令和のコンプラ
  2. 3 YkxJT
    百田はゴミだと思うけど、俺も大阪はブスばっかだと思う 男も女もブサイクばっかだわ 三重やら京都奈良は整ってるのにな
  3. 4 oKyQH
    そんなこと、言っちゃだめ
  4. 5 9S9KA
    知らんのに嘘はやめろ 10人中6人くらいだぞ
  5. 6 lSeg1
    事実陳列罪
  6. 7 vNlx5
    十人並みの器量良しは10人に1人くらいしかいない それ以外をブスと表現するのであれば、ブスが9割になるのは仕方がない
  7. 8 KT2sw
    ネトウヨってキムチ顔なのに縄文顔の女好きだよな
  8. 9 8gwVy
    >>1 これもサヨクメディアかな? お前ら毒蝮三太夫には何も言わないの?
  9. 10 quajg
    お前それ、柏原芳恵や河合奈保子の前でも同じこと言えるの?
  10. 11 LMYio
    うんこ徳川に3回も凹られとる学ばん不細工揃いの韓西人
  11. 12 hwZKc
    馬鹿過ぎる
  12. 13 8ghMg
    おっ?百田も参政れいわと一緒にバカの大運動会やんのか。
  13. 14 HQAYV
    aikoとか可愛いじゃん
  14. 15 eCasT
    そんなことでしか話題にならない政党
  15. 16 MDTx5
    大丈夫か、こいつw
  16. 17 8gwVy
    サヨクは北京原人顔が多い
  17. 18 76ClV
    名古屋が黙ってないぞ
  18. 19 quajg
    >>14 ちょ、おま、やめろ、負け戦や(´;ω;`)
  19. 20 Ulsjr
    普通メイクでなんとかなるはずなんだが もしかして大阪はメイクの流行りが他と違うのかな?
  20. 21 0bE9w
    ハゲが言うことか
  21. 22 HPLCb
    大阪南部はブス揃いだと思うがそれ以外は美人もいるしまとも 九州四国ルーツが多い所にブスは極めて少ない
  22. 23 oKaNU
    何で、こんな事言うの? 選挙だよ?
  23. 24 HPLCb
    >>18 やめたれw
  24. 25 XpxXh
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1846507942520180736/pu/vid/avc1/576x1024/uQjiclVZILn_0gTd.mp4 https://video.twimg.com/amplify_video/1941463497658834945/vid/avc1/1080x1920/aOgBdHoSenUmRZVr.mp4 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1942912847232581632/pu/vid/avc1/480x854/q5sY91J21Drzkv4S.mp4 https://video.twimg.com/amplify_video/1833904150981025792/vid/avc1/1080x1626/qpMMnc4BaEVsws2A.mp4?tag=16
  25. 26 Gxy48
    ウヨってガサツだからな 相手のことを何も考えない
  26. 27 zlsii
    馬鹿なんだよ。アルコールの摂りすぎで馬鹿になった。それだけだろ。
  27. 28 alNSU
    おおさかのギャルとか好きだけどな
  28. 29 vTo6I
    ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
  29. 30 KWxUf
    神谷の失言に比較したらこいつのは本当にレベルが低い
  30. 31 S8t54
    選挙運動中に言っちゃダメでしょ
  31. 32 0jTE7
    相対的な戦いであって揃うことはない
  32. 33 vjTlc
    なんか票減らし頑張ってるよねw
  33. 34 j7G0b
    >>1 ほんとうだったらこいつ世間知らず そんで政治すんか? おそろしい
  34. 35 KDTm5
    >>1 また事実 陳列罪で批判かよ? 懲りないねサヨクは😊
  35. 36 TWS4V
    大半がやすとも
  36. 37 MDTx5
    百田先生くらいイケメンだと厳しいな、やっぱり
  37. 38 RGZmM
    事実じゃないのかい?
  38. 39 HPLCb
    関西ではお笑いの神様だし大阪だから許されるというのはある
  39. 40 gQU9t
    永遠のゼロ点
  40. 41 hWAyL
    ハゲのじじいに言われたくないわなw
  41. 42 CHkB8
    大阪の女子高生 ほんまブス多い 素っぴんで整った顔立ちの子 ほんま他見に比べて少ないとワシも思う
  42. 43 o40MT
    こいつの党 終ったろ
  43. 44 Gxy48
    >>41 ハゲとか言うな 百田と同じだぞお前
  44. 45 lokUr
    一つそこにもハゲがいる
  45. 46 vxio7
    10人中10人と言わないだけ、ハゲなりに良心が残っていた。という話しでいいんか?
  46. 47 ZCG0i
    69歳の百田の家には鏡がないらしいw
  47. 48 nVfa1
    日本クソ爺党
  48. 49 gcg06
    馬鹿だ、こいつ 選挙をやる気があるのかよ し~らない
  49. 50 pQkrJ
    大阪は保守党の拠点の一つというのに北海道で悪口かよw
  50. 51 0jTE7
    10人の中で一番を決めてるだけ
  51. 52 KBHlw
    正直者はバカをみる
  52. 53 KwQOa
    なんやこのハゲ
  53. 54 O2O8u
    言っていい事と言わなくてもいい事があるぞ
  54. 55 YpvIy
    10人中の残りの1人はヒョウ柄ババア
  55. 56 7wmnS
    大半ブスなら べっぴんさん べっぴんさん 一つ飛ばして べっぴんさんのネタ使えねえじゃねえか
  56. 57 KBHlw
    北村弁護士次回は参政党でお願いします
  57. 58 7wmnS
    百田はこのかるさがダメ コメンテーター止まりが適切だと思う 番組で自由奔放に話してる方がいい 政治家は向いてない
  58. 59 nVfa1
    何で北村弁護士が行っちゃったのかようわからん 政策めちゃくちゃなのに
  59. 60 dzPAu
    口は災いのもと
  60. 61 irzIH
    >>54 「言ってはいけない」のはないのなwww
  61. 62 L4Swo
    >>1 コイツは政治家にはしてはいけない。
  62. 63 DXNVK
    他人下げてまで何したいんだこいつ
  63. 64 pWvrl
    日本中どこでもそんなもんだろ
  64. 65 7wmnS
    でもなんだな ハゲ頑張れとは言いたい
  65. 66 YwNIp
    京阪神地区にクラスに一人いる在日の嫌われ者のイチビリ
  66. 67 D1ECL
    この人 頭悪すぎ
  67. 68 7wmnS
    何を話すかが知性 何を話さないかが品性 百田は品性が足りない
  68. 69 AvW1D
    大阪の女性じゃなくて、「フェミは10人中10人ブス」と言えば良かったのに
  69. 70 KJR6F
    こんなことでガチギレするようなやつは大阪にはいないんだよなあ
  70. 71 LdidX
    他人の事を言えるのかハゲ
  71. 72 KxCzT
    >>1 ハゲは、ウザい
  72. 73 e8N8q
    お前もな
  73. 74 putI4
    面白い!
  74. 75 eYEcI
    FC2モデルだな
  75. 76 4E92D
    集団ストーカーとは何か? 何のことはない カルトが脱会者や 単に気に食わない一般市民 布教したけど断られた一般市民に対する嫌がらせ それを小学生の💘のまま 成長の止まったオッサンオバハンの 生活費の支えの闇バイト 所得には含めず納税ブッチ脱税上等 40も超えた 普通のそこら辺の浪速のおっさんオバハンが ジェームズボンドにボンドガール気取りで 下記のような犯罪行為を 働いとります 他人の家の鍵盗んで留守中に侵入して盗聴盗撮機仕掛けてさ~ それで「家族が病気だ」という内容を盗聴したんで 「入信すれば家族の病気治るよ!!」と例のシューキョー布教してたんだよね~ 何で知ってるのって感じだよね~ 確か~一昨年の冬のやっほーニュースで布教の手口暴露されてたよ~(笑) 他人の所有物件に侵入して他人の家の郵便ポスト漁って 免許更新のお知らせの圧縮ハガキめくって免許の番号盗み見ようとしてさ~ 公安委員会にも通報済みだし 全部建物のオーナーと不動産会社に通報済みだし その人ら通して警察にも通報されてるんだよ~(笑) 郵便局にも報告してるし 報道機関各社にも実名入りで報告してるし~ 不動産会社が 不審人物居たら すぐ警察に連絡するように 警察の電話番号入りであちこちにポスター貼ってあるよ~(笑)110番推奨((笑) なんなら警察の不正追っかけてる団体各種にも 報告済みだよ~ この前 その宗教儲の犯罪者が捕まって留置所に入ってるところを 同じ宗教儲の警官がお見舞いに行って、警察上司に怒られて処分食らったとのことw 警察みんながシューキョーじゃない 当たり前だけど(笑) 「おまわりさんは悪い人を捕まえる人で、捕まる側の人ではないから、おまわりさんになったら悪いことをしても捕まらないと思いおまわりさんになりました」 カウンセリング中にそう言い放ってソーシャルワーカーの人を愕然とさせた逮捕済みの元お巡りさんは、本になって出版されてやほーニュースにも乗りました。 儲おまわりさんもこんなノリなんですかねえ? このひとらなんか勘違いしてて 日本の警察は 共産圏の警察みたいに 一般市民を 好き嫌いでテキトーに逮捕できると思ってるんです いや本気で いや本当に(笑) 警察の中でも生活安全課に多いのは超有名な話 知らぬは本人ばかりナリ(笑)
  76. 77 UJsu8
    まぁ大阪ではこういうの嫌いじゃないからええんでないどう思われるかは別として
  77. 78 mlLyS
    直射日光の反射がきつい 地球温暖化の原因
  78. 79 64EKm
    正直者すぎるだろ
  79. 80 MDTx5
    これ見てみ。 https://youtu.be/H8pO6spymuc?t=105
  80. 81 7wmnS
    頭にタオル巻いて眩しくないようにする配慮の心はあるんだけどなあ
  81. 82 bN6OZ
    良い子はみな可愛い
  82. 83 tX9pZ
    豊田真由子呼んで来いや
  83. 84 Lmb0d
    中年になると美人は一割 若い子は三割かわいい
  84. 85 R1BNJ
    騒ぎ疲れた演説の終わり これで選挙も終わりかなとつぶやいて
  85. 86 2X6M6
    口は災いの元。これぐらいの常識は持っていてもらいたい。
  86. 87 gcg06
    >>83 ちょっと笑ったわw
  87. 88 Zf1AM
    思ってても言っちゃまずい
  88. 89 6uQqs
    実質河村党なのに出しゃばるなと
  89. 90 NelSw
    大阪のじゃない 日本のや
  90. 91 Givq2
    なにがしたいんだよ
  91. 92 pQkrJ
    大阪よりブスの地域なんていくらでもあるしな
  92. 93 tzupa
    べっぴんさん、べっぴんさん、大阪飛ばして、べっぴんさん 別にええがな、単なる社交辞令やん
  93. 94 qTM6z
    やはり参政党にしておいて正解だったわ
  94. 95 gcg06
    >>91 分からん ヒートアップしたんだろ 山本太郎ちゃんも良くやってるし
  95. 96 mJw6N
    そんなに怒るような話かよ
  96. 97 q2vyK
    不細工でも 結婚できるのが大阪 いいこと言ってるじゃんw
  97. 98 Jo758
    どいつもこいつも政治家はいつから炎上商法屋になったんだ
  98. 99 ko2XN
    大阪だけでなく日本人はブスが多いよ
  99. 100 svNqH
    >>9 それどこの政治家?
  100. 101 wVMyV
    百田は名古屋にくっついたおまけ。 党首ズラやめた方がいい
  101. 102 3hNKH
    これ同じ事しとる奴いたよな 小泉ちゃうかったっけ?
  102. 103 o2ZQJ
    こいつがメダル齧りおじさんを邪険にできる精神性が理解できない
  103. 104 gcg06
    私、綺麗?
  104. 105 qWg3J
    保守はアホでダメだよ
  105. 106 3hNKH
    レイシストと貴族しかおらんからわりかしまともやろ 貧乏地域はひどいのしかおらん混血以外は
  106. 107 hQy4R
    ミナミはブスデブホモが多いですね でも京都は綺麗だけど性格が良くない 不快害獣という意味では京都の方が不快害獣