12日の北海道・北広島駅前で、同党の候補者と共に街頭演説を行ったのが、日本保守党の百田尚樹代表(69)。百田氏は街宣車に立ち、低迷する日本の経済成長の要因は「政治の無策」であると指摘し、「壊れていく日本を何としても立て直したい」などと声高に訴えていたのだが、そのなかで、人の容姿に言及する発言が飛び出した。 当日は、付近にあるエスコンフィールドでプロ野球の試合が行われていたこともあって、駅周辺には多く人が街宣車の周りを行き交っていた。通行人の声掛けに気さくに応じていた百田氏は、「綺麗なお姉さん。ありがとう」と礼を述べると、こんな持論を述べたのだ。 「こっから見ててもね、札幌はね、美人率が高い!これ、ほんま!大阪なんか歩いとったらね、10人中9人ブスですよ!もうね、街宣してても、だんだん嫌になってくるねん。 でも今日はね、みんな綺麗な子が手振ってくれる。不思議なことにね、手振ってくれる子はたいがい美人なんですよ。ま、札幌にも“これ気の毒やな”っちゅう人はいますよ?そういう人はあんまり手振ってくれませんよ。よくできてますわ」 この発言に周囲では笑い声が起こっていた。 詳しくはこちら https://news.yahoo.co.jp/articles/9744e28164c2991c58ee277e52a44e39add35531
【政治】「大阪の女性は10人中9人ブス」日本保守党・百田尚樹代表 街頭演説中での「容姿揶揄」発言に批判噴出
-
2 dYKtM令和のコンプラ
-
3 YkxJT百田はゴミだと思うけど、俺も大阪はブスばっかだと思う 男も女もブサイクばっかだわ 三重やら京都奈良は整ってるのにな
-
4 oKyQHそんなこと、言っちゃだめ
-
5 9S9KA知らんのに嘘はやめろ 10人中6人くらいだぞ
-
6 lSeg1事実陳列罪
-
7 vNlx5十人並みの器量良しは10人に1人くらいしかいない それ以外をブスと表現するのであれば、ブスが9割になるのは仕方がない
-
8 KT2swネトウヨってキムチ顔なのに縄文顔の女好きだよな
-
9 8gwVy>>1 これもサヨクメディアかな? お前ら毒蝮三太夫には何も言わないの?
-
10 quajgお前それ、柏原芳恵や河合奈保子の前でも同じこと言えるの?
-
11 LMYioうんこ徳川に3回も凹られとる学ばん不細工揃いの韓西人
-
12 hwZKc馬鹿過ぎる
-
13 8ghMgおっ?百田も参政れいわと一緒にバカの大運動会やんのか。
-
14 HQAYVaikoとか可愛いじゃん
-
15 eCasTそんなことでしか話題にならない政党
-
16 MDTx5大丈夫か、こいつw
-
17 8gwVyサヨクは北京原人顔が多い
-
18 76ClV名古屋が黙ってないぞ
-
19 quajg>>14 ちょ、おま、やめろ、負け戦や(´;ω;`)
-
20 Ulsjr普通メイクでなんとかなるはずなんだが もしかして大阪はメイクの流行りが他と違うのかな?
-
21 0bE9wハゲが言うことか
-
22 HPLCb大阪南部はブス揃いだと思うがそれ以外は美人もいるしまとも 九州四国ルーツが多い所にブスは極めて少ない
-
23 oKaNU何で、こんな事言うの? 選挙だよ?
-
24 HPLCb>>18 やめたれw
-
25 XpxXhhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1846507942520180736/pu/vid/avc1/576x1024/uQjiclVZILn_0gTd.mp4 https://video.twimg.com/amplify_video/1941463497658834945/vid/avc1/1080x1920/aOgBdHoSenUmRZVr.mp4 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1942912847232581632/pu/vid/avc1/480x854/q5sY91J21Drzkv4S.mp4 https://video.twimg.com/amplify_video/1833904150981025792/vid/avc1/1080x1626/qpMMnc4BaEVsws2A.mp4?tag=16
-
26 Gxy48ウヨってガサツだからな 相手のことを何も考えない
-
27 zlsii馬鹿なんだよ。アルコールの摂りすぎで馬鹿になった。それだけだろ。
-
28 alNSUおおさかのギャルとか好きだけどな
-
29 vTo6Iハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
-
30 KWxUf神谷の失言に比較したらこいつのは本当にレベルが低い
-
31 S8t54選挙運動中に言っちゃダメでしょ
-
32 0jTE7相対的な戦いであって揃うことはない
-
33 vjTlcなんか票減らし頑張ってるよねw
-
34 j7G0b>>1 ほんとうだったらこいつ世間知らず そんで政治すんか? おそろしい
-
35 KDTm5>>1 また事実 陳列罪で批判かよ? 懲りないねサヨクは😊
-
36 TWS4V大半がやすとも
-
37 MDTx5百田先生くらいイケメンだと厳しいな、やっぱり
-
38 RGZmM事実じゃないのかい?
-
39 HPLCb関西ではお笑いの神様だし大阪だから許されるというのはある
-
40 gQU9t永遠のゼロ点
-
41 hWAyLハゲのじじいに言われたくないわなw
-
42 CHkB8大阪の女子高生 ほんまブス多い 素っぴんで整った顔立ちの子 ほんま他見に比べて少ないとワシも思う
-
43 o40MTこいつの党 終ったろ
-
44 Gxy48>>41 ハゲとか言うな 百田と同じだぞお前
-
45 lokUr一つそこにもハゲがいる
-
46 vxio710人中10人と言わないだけ、ハゲなりに良心が残っていた。という話しでいいんか?
-
47 ZCG0i69歳の百田の家には鏡がないらしいw
-
48 nVfa1日本クソ爺党
-
49 gcg06馬鹿だ、こいつ 選挙をやる気があるのかよ し~らない
-
50 pQkrJ大阪は保守党の拠点の一つというのに北海道で悪口かよw
-
51 0jTE710人の中で一番を決めてるだけ
-
52 KBHlw正直者はバカをみる
-
53 KwQOaなんやこのハゲ
-
54 O2O8u言っていい事と言わなくてもいい事があるぞ
-
55 YpvIy10人中の残りの1人はヒョウ柄ババア
-
56 7wmnS大半ブスなら べっぴんさん べっぴんさん 一つ飛ばして べっぴんさんのネタ使えねえじゃねえか
-
57 KBHlw北村弁護士次回は参政党でお願いします
-
58 7wmnS百田はこのかるさがダメ コメンテーター止まりが適切だと思う 番組で自由奔放に話してる方がいい 政治家は向いてない
-
59 nVfa1何で北村弁護士が行っちゃったのかようわからん 政策めちゃくちゃなのに
-
60 dzPAu口は災いのもと
-
61 irzIH>>54 「言ってはいけない」のはないのなwww
-
62 L4Swo>>1 コイツは政治家にはしてはいけない。
-
63 DXNVK他人下げてまで何したいんだこいつ
-
64 pWvrl日本中どこでもそんなもんだろ
-
65 7wmnSでもなんだな ハゲ頑張れとは言いたい
-
66 YwNIp京阪神地区にクラスに一人いる在日の嫌われ者のイチビリ
-
67 D1ECLこの人 頭悪すぎ
-
68 7wmnS何を話すかが知性 何を話さないかが品性 百田は品性が足りない
-
69 AvW1D大阪の女性じゃなくて、「フェミは10人中10人ブス」と言えば良かったのに
-
70 KJR6Fこんなことでガチギレするようなやつは大阪にはいないんだよなあ
-
71 LdidX他人の事を言えるのかハゲ
-
72 KxCzT>>1 ハゲは、ウザい
-
73 e8N8qお前もな
-
74 putI4面白い!
-
75 eYEcIFC2モデルだな
-
76 4E92D集団ストーカーとは何か? 何のことはない カルトが脱会者や 単に気に食わない一般市民 布教したけど断られた一般市民に対する嫌がらせ それを小学生の💘のまま 成長の止まったオッサンオバハンの 生活費の支えの闇バイト 所得には含めず納税ブッチ脱税上等 40も超えた 普通のそこら辺の浪速のおっさんオバハンが ジェームズボンドにボンドガール気取りで 下記のような犯罪行為を 働いとります 他人の家の鍵盗んで留守中に侵入して盗聴盗撮機仕掛けてさ~ それで「家族が病気だ」という内容を盗聴したんで 「入信すれば家族の病気治るよ!!」と例のシューキョー布教してたんだよね~ 何で知ってるのって感じだよね~ 確か~一昨年の冬のやっほーニュースで布教の手口暴露されてたよ~(笑) 他人の所有物件に侵入して他人の家の郵便ポスト漁って 免許更新のお知らせの圧縮ハガキめくって免許の番号盗み見ようとしてさ~ 公安委員会にも通報済みだし 全部建物のオーナーと不動産会社に通報済みだし その人ら通して警察にも通報されてるんだよ~(笑) 郵便局にも報告してるし 報道機関各社にも実名入りで報告してるし~ 不動産会社が 不審人物居たら すぐ警察に連絡するように 警察の電話番号入りであちこちにポスター貼ってあるよ~(笑)110番推奨((笑) なんなら警察の不正追っかけてる団体各種にも 報告済みだよ~ この前 その宗教儲の犯罪者が捕まって留置所に入ってるところを 同じ宗教儲の警官がお見舞いに行って、警察上司に怒られて処分食らったとのことw 警察みんながシューキョーじゃない 当たり前だけど(笑) 「おまわりさんは悪い人を捕まえる人で、捕まる側の人ではないから、おまわりさんになったら悪いことをしても捕まらないと思いおまわりさんになりました」 カウンセリング中にそう言い放ってソーシャルワーカーの人を愕然とさせた逮捕済みの元お巡りさんは、本になって出版されてやほーニュースにも乗りました。 儲おまわりさんもこんなノリなんですかねえ? このひとらなんか勘違いしてて 日本の警察は 共産圏の警察みたいに 一般市民を 好き嫌いでテキトーに逮捕できると思ってるんです いや本気で いや本当に(笑) 警察の中でも生活安全課に多いのは超有名な話 知らぬは本人ばかりナリ(笑)
-
77 UJsu8まぁ大阪ではこういうの嫌いじゃないからええんでないどう思われるかは別として
-
78 mlLyS直射日光の反射がきつい 地球温暖化の原因
-
79 64EKm正直者すぎるだろ
-
80 MDTx5これ見てみ。 https://youtu.be/H8pO6spymuc?t=105
-
81 7wmnS頭にタオル巻いて眩しくないようにする配慮の心はあるんだけどなあ
-
82 bN6OZ良い子はみな可愛い
-
83 tX9pZ豊田真由子呼んで来いや
-
84 Lmb0d中年になると美人は一割 若い子は三割かわいい
-
85 R1BNJ騒ぎ疲れた演説の終わり これで選挙も終わりかなとつぶやいて
-
86 2X6M6口は災いの元。これぐらいの常識は持っていてもらいたい。
-
87 gcg06>>83 ちょっと笑ったわw
-
88 Zf1AM思ってても言っちゃまずい
-
89 6uQqs実質河村党なのに出しゃばるなと
-
90 NelSw大阪のじゃない 日本のや
-
91 Givq2なにがしたいんだよ
-
92 pQkrJ大阪よりブスの地域なんていくらでもあるしな
-
93 tzupaべっぴんさん、べっぴんさん、大阪飛ばして、べっぴんさん 別にええがな、単なる社交辞令やん
-
94 qTM6zやはり参政党にしておいて正解だったわ
-
95 gcg06>>91 分からん ヒートアップしたんだろ 山本太郎ちゃんも良くやってるし
-
96 mJw6Nそんなに怒るような話かよ
-
97 q2vyK不細工でも 結婚できるのが大阪 いいこと言ってるじゃんw
-
98 Jo758どいつもこいつも政治家はいつから炎上商法屋になったんだ
-
99 ko2XN大阪だけでなく日本人はブスが多いよ
-
100 svNqH>>9 それどこの政治家?
-
101 wVMyV百田は名古屋にくっついたおまけ。 党首ズラやめた方がいい
-
102 3hNKHこれ同じ事しとる奴いたよな 小泉ちゃうかったっけ?
-
103 o2ZQJこいつがメダル齧りおじさんを邪険にできる精神性が理解できない
-
104 gcg06私、綺麗?
-
105 qWg3J保守はアホでダメだよ
-
106 3hNKHレイシストと貴族しかおらんからわりかしまともやろ 貧乏地域はひどいのしかおらん混血以外は
-
107 hQy4Rミナミはブスデブホモが多いですね でも京都は綺麗だけど性格が良くない 不快害獣という意味では京都の方が不快害獣
コメント