関税ゼロってそれグローバリズムやろww 神谷宗幣【参政党】 @jinkamiya 参政党として初の予算委員会での質問でした。 参政党の反グローバリズムのスタンスを説明し、トランプ関税との向き合い方を問いました。 https://youtube.com/live/BFD3rAJIUWg?si=sQnvP00Bf2vxVcTa 15%を守るのではなく、0%に近づける交渉をして欲しいと要望しました。 https://x.com/jinkamiya/status/1952572011974451406
【馬鹿】参政党神谷「反グローバリズムでトランプ関税と向き合うべき」石破「で、どうするんや?」神谷「関税ゼロにする交渉を」信者「すげぇ!さすが参政党だ!」
-
2 rzG6d日本はアメリカの一部っていう認識なんやな神谷は
-
3 pY1LF>>2 統一教会がそんな感じよな
-
4 5apxIトランプファーストさん?
-
5 CbYr1https://x.com/jinkamiya/status/1952572011974451406/quotes @ 反グローバリズムなら、関税がゼロにはならんだろwww @ 関税をゼロに近づけろって、反グローバリズムどころか、むしろグローバリズム推進でしょ。まさか、そんな基本的なことも分かってないの、この人。 @ みんな言ってるけど 関税を「0%に近づける」こそグローバリズムですよね どこが反グローバリズムなんだろう 「語彙」の改変が欧米含む極右の特徴だそうですが、その真髄を見た気がします @ ごく一般的な知識教養を持っていれば、この神谷の発言は『え?ちょっと何言ってんの?』レベルなんだが、既に1.3万ものいいねが押されている状況を見て『石破総理に毅然とした態度で質問している神谷さんカッコいい』としか思ってないんだろうな信者達は。 @ 関税こそ保護主義であり、関税ゼロこそ自由貿易=グローバリズムなんだけど、参政党支持者の知的水準だとリカードの比較優位も知らないだろうし、関税ゼロ=反グローバリズムという普通なら恥ずかしくて即引退レベルのこの投稿にもさすが神谷宗幣!と快哉を叫ぶのだろうか @ 反グローバリズムを唱えつつ関税0%を目指すグローバリズムを目指すという速攻で矛盾している事にすら気付けない、これが馬鹿の集まり参政党です @ 「アメリカがどんな狙いで各国に無茶な関税を掛けてきたのか考えながらそれに寄り添うべきではないか」アルゼンチンみたくアメリカに媚びを売ればもっと下げられる 要約するとそんな感じの発言があり、 「それは必ずしも日本の国益に資するものではない」と石破総理は一刀両断。 石破さん呆れてたな… @ 貴方の言うところの「日本人ファースト」って、要するに中二病のトランプの主張に服従する事なんだね。 ペラッペラ過ぎて笑える。
-
6 CbYr1さすがに馬鹿がバレてきたか
-
7 PQ5dw関税ゼロ → 日本州になる
-
8 55wNHある意味今の日本の象徴 いい加減反知性主義やめてほしい
-
9 1R5foでもバカウヨは騙せるから
-
10 rbTARさやはアホウヨのお母さんで アメリカはお父さんだから
-
11 Eh0wa>>7 逆かも知れんぞ アメリカ併合
-
12 kCAWJ神谷は昭恵のコネでトランプに会いに行けよw
-
13 yQnqq関税0にするためにトランプのケツアナ皆で舐めよう!舐めないやつは非国民!
-
14 BXzTv安倍ちゃんとその支持者のネトウヨ見てればわかるだろ。人間同じレベルでしか 共感できないし理解できない
-
15 kCAWJ安倍ちゃんも嫁もグローバリストやろ
-
16 vKOT3これが安倍仕草か
-
17 hBHwOアフォや
-
18 n9WF2トランプが好きそうな政策をやればいいような事言ってたな、犬じゃないんだから、どこに主権のある国の意思があるんだか
-
19 zL00iこのガイジをアメリカに派遣して交渉させたらいいんじゃね?
-
20 VaWHyこのガイジに交渉させたら国売ってくるよ
-
21 vKOT3トランプはバンスのようなひよこが好きなので、意外と上手くいくかもよ 何を売るかは知らんが
-
22 PrMKC安倍ちゃん乗り移ってる?
-
23 BrbQbガワが違うだけの進次郎
-
24 9TTeo外国からしたらいいカモだな、総理に推してきそう
-
25 qDX6Dすごい矛盾だけどまぁ神谷や信者が気付くはずがないwww Xでも「石破を論破!」って投稿で溢れとるwww
-
26 ZLYYEあのさぁ、生まれつき脳に障害があって勉強もできない一般廃棄物を、議員はおろかヒトとして扱うのもうやめないか 早よ廃棄処分せなしゃあないやろこんなん
-
27 dDt1Lこれもう一撃講和論だろ……
-
28 CbYr1なおYouTube https://i.imgur.com/MuFEtwp.jpeg
-
29 UqIRG>>25 議論する場で論破したらあかんやろってこともわからんかね つーか議論の余地がないドアホに絶句してるだけやろ
-
30 xle5Xいいぞいいぞ 神谷くんもようやくグローバリズムの素晴らしさが理解できたようだな
-
31 xle5XMADE IN USAで欲しいもん沢山あんだわ 頼むぞ尊師
-
32 Pzd01>>25 生まれたときから論破されてるような 本来ミソッカスの層が 政治という指を加えて見上げていた行為に参加してしまった図
-
33 MwpFz民主主義とインターネットってマジで相性悪すぎるな
コメント