1. 2 KOOcl
    加入前 https://i.imgur.com/nUQjbZv.jpeg
  2. 3 2Y2Z3
    遠回しに整形顔ってデスってるよね😂
  3. 4 2Y2Z3
    歯列矯正してるやん😂 保険効かないから整形やん😂
  4. 5 8HD1l
    涙袋は正直怪しいと思ってます 初期と違いすぎる メイクだけでこんな出ないよ
  5. 6 wm8Oh
    >>3 デスってるw おじいちゃん無理すんなって
  6. 7 au5hp
    美容整形してないの?
  7. 8 THT1g
    最近ちょっと劣化しているけど間違いなく天然美人だよ
  8. 9 PsYl7
    >>5 涙袋はメイクだけで手軽に盛りやすいからこそ異様に盛るのが流行っちゃってるんだぞ
  9. 10 2Y2Z3
    >>6 オテンキのりの真似なんだが😂
  10. 11 qjZgm
    てかホントにハーフじゃないの?
  11. 12 wm8Oh
    >>10 誰も知らないマイナーなネタを、まるで誰もが知ってるかのように使ってしまうのがおじいちゃんなんだよね
  12. 13 SD0H4
  13. 14 wm8Oh
    てか田村オタだったんだな この絵文字おじいちゃん やっぱり5期叩いてるのは4期オタか
  14. 15 AuwpT
    >>2 全盛期
  15. 16 bFqsz
    そういえば昭和の美人アイドル岡田奈々もハーフ顔だったけどどこかのど田舎出身の日本人だったな
  16. 17 Bl1kI
    >>1-15 HANA顔でかすぎブスすぎやっば…wwwww https://x.com/nhk_venue101/status/1949111293493035379?s=46 MOMO未成年飲酒でさらにやっば…wwwww https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11318313166
  17. 18 2Y2Z3
    >>12 お前がレコメン聴いてなかったのはわかったから黙ろっか😂
  18. 19 wm8Oh
    >>18 あのラジオお前みたいな田村オタ爺しか聞いてなかったよ だから打ち切られたんだよw
  19. 20 VK0uc
    >>16 6期の長嶋がその岡田奈々が若い頃に似てるのよ