チケット争奪戦緩和の為にも少なくとも1日は完全ソロコンにして欲しいわ 最後くらい周りの低いレベルに合わせる事なく久保史緒里の限界を全力で出して欲しい
久保史緒里の卒コンくらい口パクお遊戯会ではなく生歌ソロコンにして欲しいよな
-
2 PblWc山下のが酷かったからな
-
3 bMHSaD1 ソロコン D2 全体 これがいいな
-
4 QUNST>>1 生歌でやってほしいって言えばいいだけなのに、 いちいち周りのレベルが低いとメンバーを下げないと気がすまない久保ヲタ
-
5 5NFPa生田卒コンみたいな感じになるだろう ピアノかギターの弾き語りはやる
-
6 DukCO>>4 事実だからなあ
-
7 WxoEE>>1 いつも暴れてる奴だ
-
8 MWgkj>>5 ピアノ?あのお遊戯レベルの? ギター弾けたっけ
-
9 AGH41中村麗乃方式でひっそりいなくなってほしいと?
-
10 DukCO>>8 24時間テレビで放送されて高評価を受けてすまんな 久保史緒里が才能あり過ぎて本当にすまん
-
11 4mtFc>>2 あれは歌えない踊れないの二重苦だから
-
12 FSp31できるだけ生歌パートは増やしてほしい
-
13 Bhhevじゃあテリーとか不参加じゃん
-
14 NUOvMソロコンでいいよ 見なくて済むし
-
15 GxKw3乃木坂の歌姫が自らの美声に酔いしれるとこ見みてえなあ!
-
16 bTv6I純粋な疑問なんだが、久保はそもそも抑えて歌唱してるのか?
-
17 5NFPa>>8 今年の乃木中新年会で弾いてる
コメント