1. 2 PblWc
    山下のが酷かったからな
  2. 3 bMHSa
    D1 ソロコン D2 全体 これがいいな
  3. 4 QUNST
    >>1 生歌でやってほしいって言えばいいだけなのに、 いちいち周りのレベルが低いとメンバーを下げないと気がすまない久保ヲタ
  4. 5 5NFPa
    生田卒コンみたいな感じになるだろう ピアノかギターの弾き語りはやる
  5. 6 DukCO
    >>4 事実だからなあ
  6. 7 WxoEE
    >>1 いつも暴れてる奴だ
  7. 8 MWgkj
    >>5 ピアノ?あのお遊戯レベルの? ギター弾けたっけ
  8. 9 AGH41
    中村麗乃方式でひっそりいなくなってほしいと?
  9. 10 DukCO
    >>8 24時間テレビで放送されて高評価を受けてすまんな 久保史緒里が才能あり過ぎて本当にすまん
  10. 11 4mtFc
    >>2 あれは歌えない踊れないの二重苦だから
  11. 12 FSp31
    できるだけ生歌パートは増やしてほしい
  12. 13 Bhhev
    じゃあテリーとか不参加じゃん
  13. 14 NUOvM
    ソロコンでいいよ 見なくて済むし
  14. 15 GxKw3
    乃木坂の歌姫が自らの美声に酔いしれるとこ見みてえなあ!
  15. 16 bTv6I
    純粋な疑問なんだが、久保はそもそも抑えて歌唱してるのか?
  16. 17 5NFPa
    >>8 今年の乃木中新年会で弾いてる