なぜ?
久保の卒業はなぜこんなにも急なのか
-
2 wUaqM年末年始にかけて遠藤が卒業する説がある
-
3 PvbTk全国ツアーがお通夜みたいな空気になるのを恐れた
-
4 QOGfD>>1 はいはいアフィアフィ
-
5 bP37m梅、遠藤、ドラマ終了後イワモチョ、他3期と卒業待ちが渋滞してるから
-
6 4atx8急かどうかの判断は何? 普通に適齢期だし発表から卒業までは与田より長いぞ
-
7 NGP2d2か月前の発表はそんなに珍しくないのでは
-
8 hGMD510月から番組改編でANNのレギュラーが変わるからだろ
-
9 3FFRy生田絵梨花 卒業発表 2021年10月25日 卒業コンサート 2021年12月14日15日 横浜アリーナ これが一番急だった 発表から卒コンまで2ヶ月にも満たなかったし
-
10 qj0UYもうちょっと早く発表できたのにしなかったのはなぜということだろ
-
11 FD8hWタイミングは神宮公演のリピート配信終わり待ちだろ
-
12 zzItr事務所かわるに1票 あと限られたタイミングで順番待ちしてるんだろう
-
13 jtzrx3期は早め早めになった 年末でもう1人3期 来年早々梅澤卒コン
-
14 DN7UU>>10 もうちょっと早いと神宮より前になっちゃうじゃん そうなると神宮ライブが違う意味になってしまう
-
15 zzItrその後もなんか見えるの悲しいな 3期生は吹き抜ける
-
16 bXPvH>>13 岩本が冨里とのドラマ、理々杏はミュージカルがあるし、そうなると吉田かね 梅澤はいずれ最後だろう
-
17 Thzbd>>9 与田 卒業発表→1月5日 卒コン→2月22日23日 こっちの方が2日短い
-
18 tcG4t与田もそうだが最近は発表から卒業までが短い
-
19 03hrb外仕事多いから契約とかの都合上そうなったんじゃないの
-
20 La4Mv全ツをそういう気持ちで見てほしくなかったんじゃね
-
21 Mgg0g>>9 コロナの影響で全体の卒業スケジュールが乱れていそう
-
22 yAEzy長いのもそれはそれで
-
23 XukmF逆に齋藤飛鳥が長過ぎたのよ笑 本来こんなもんでしょ
-
24 R9laJ5期生が入って1、2期生が一斉に卒業させられた 6期生が入って3期生が一気に卒業 これはつまり3.4.5期体制 そして4.5.6期体制になる 俺が気になるのは7期生入ったら4期は全員卒業すんのかってこと 賀喜遠藤いなくなって成立するのかね
-
25 2L2wh毎回2ヶ月くらいだとなんか疑うやついるけど過去に何人もこのパターンはいるし普通だろ メンバーも基本長期間卒業興行したくないでしょ別に 今までで実際ほんとになにかあったのは衛藤くらい
-
26 fiGkD>>24 賀喜遠藤は久保と同い年の24歳 逆にいつまで居座るの?としか思えないけど 梅澤みたいにキャプテンの役職ある訳でもないし
-
27 Thzbd>>9 真夏 卒業発表→1月7日 卒コン→2月26日 これも生田と全く同じ50日 与田は48日 久保は72日なので全然余裕ある
-
28 o6nZBアンダラ終わって吉田年末卒業 年明け梅澤発表2月卒業
-
29 Thzbd>>27 失礼、久保は70日だった
-
30 xi95D>>24 なぎアルがいる大丈夫だ👌
-
31 1zVpx生田とか真夏パターンよな 卒業期間の短さ。卒コンの会場も同じだし そう考えるとこの2人みたいに移籍するんかな
-
32 kFXsU吉田が紅白センターで卒業か
-
33 kTcwU>>1 次の事務所が決まってそこでドラマの仕事が決まっているから
-
34 zfDet>>28 伊藤と岩本はいつ卒業するの
-
35 gXjNI>>31 与田が一番短いようだけど?
-
36 K3Hl7>>17 与田は紅白のリハでメンバーに伝えたんだっけか 年末年始で発表が遅くなったのはまあ
-
37 o6nZB>>34 どっかのミニラでフェードアウト
-
38 kTcwU>>11 そういうことだよ 今回の神宮は運営はかつてない規模で投資したからね
-
39 P0Eoy卒業発表から卒業までの期間これくらいがいいわ
-
40 wF67E生田みたいに卒コンしてもしばらくいて、卒業は12月末でもいいのにね 12月から次の仕事が新事務所で決まってる、紅白落選決定、年末卒業のメンバーが他にいるあたりの可能性があるかな
-
41 JQuTn>>33 ではないと思います。
-
42 VWQG9>>8 ANNは4月からの1年だから10月の改編は関係ない
-
43 kTcwU>>40 年内に吉田岩本伊藤をまとめて卒業させる必要がある 40thのシングル期間と被らせるわけにはいかない
-
44 K3Hl7ライブで発表って乃木坂やらないから終わった後ということで説明はつくけどな 先週はメンバー夏休みだしリピートもあるしで適切な時期じゃん
-
45 jHdj6卒業って本人が申し出るのか運営が「君そろそろ卒業ね」って言ってくるのかどっちなんだろう
-
46 K3Hl7>>43 アンダラ後の吉田くらいしか想像つかねえ 岩本は粘りそう
コメント